スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強盗容疑で英国人逮捕=「自転車撤去納得できず」-警視庁(時事通信)

 撤去された自転車を保管所から奪ったとして、警視庁北沢署は4日、強盗容疑で、英国籍の会社経営エバリット・スティーブン・ローリ容疑者(39)=東京都世田谷区桜上水=を逮捕した。
 逮捕容疑は昨年8月4日午後5時ごろ、同区梅丘の同区役所放置自転車等保管所で、自転車の撤去料と保管料計3000円を支払わず、制止した同保管所の男性アルバイト職員ら2人の胸を殴るなどして軽傷を負わせ、自転車を奪った疑い。
 同署によると、容疑を認め、「撤去に納得できず、金を払うつもりはなかった」と話しているという。
 職員が110番し、人相などを覚えていたことから浮上した。 

【関連ニュース】
コンビニ強盗、おでん食べ居座る=「通報すればいい」と店員に
1600万円相当指輪強奪=閉店間際のデパート、男逃走
裁判員裁判、実刑8割弱=親族間殺人で刑猶予も-09年、142人に判決
薬局で「青酸カリ出せ」=事務員に包丁、けがなし
ATM男、3度目逮捕へ=別の強盗致傷事件で追起訴

秘書の世界
ターミネーター
ネイルサロン
ショッピング枠現金化
クレジットカード現金化
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。